自慢の味を自宅で 宅配やテークアウト情報チラシ、須賀川商議所


私も商工会議所のメンバーになっており、以下のチラシをいただきました。



家族からラーメンが食べたい!とのリクエストがあり、TUNAGUの近所にある「香伏」の持ち帰り中華そばを注文し、自宅にて美味しくいただきました😄 皆様も是非ともご活用下さい!!




福島民友新聞より 新型コロナウイルスの感染拡大に伴う飲食店への影響を受け、須賀川市の須賀川商工会議所旅館料飲部会は、市内21飲食店の宅配、テークアウト情報をまとめたチラシを作製した。13日から同商工会館や各店舗で配布している。

 客足が遠のく飲食店を支援するとともに、市民らに自宅などで各店舗の味を楽しんでもらおうと作製。

 作製は市のコミュニティーFM「ウルトラFM」の協力で、チラシには同FMで紹介された店舗を掲載した。

 ラーメンやすし、定食など各店舗自慢の逸品が並ぶ。紹介店舗は今後増える見通し。チラシはA3サイズ。


◆紹介店舗

 ホテル虎屋、ホテルサンルート須賀川、グランシア須賀川、くい処のみ処やま田、旬彩酒肴みはらし、寿司割烹美登利、レストラン&パーラー和蘭丹、和洋亭楽らく、吟醸料理・酒ゆめぜん、チャイニーズレストランとん珍、ダルジャン、鮨峰月、割烹万松、ニュー芭蕉苑、季節料理なじみ、大束屋珈琲店、魚鮮水産須賀川店、Sushi&Grillあづま、中華そば香伏、天祥かぶら、ドライブインかなざわ

116回の閲覧

最新記事

すべて表示

5月7日(木曜日)以降の市内保育所・幼稚園・こども園の保育活動、小・中学校の教育活動について「教育長メッセージ」(4月30日)

小・中学校の休校が延長されます。 各小学校によって登校日や学習面へのフォローの違いはあるようですが、子どもたちも初めての体験で非常に戸惑いながらも、非常に順応してくれていると思います(実際はあわせるしかない??) 代表の冨森は、平成16年より福島県教育委員会委嘱のスクールカウンセラー(以下SC)の仕事をしています。実はSCとしての最初の勤務校が西袋中学校でした。 特に今年度から15年ぶりに市内の小

令和2年度須賀川市釈迦堂川花火大会の中止について

この花火大会を観るために須賀川に住むことを決めたと言っても過言ではありません😭 今年は本当に何もかもが中止に,,,残念です。 , 令和2年度須賀川市釈迦堂川花火大会の中止について 令和2年8月22日(土曜日)に予定しておりました「令和2年度須賀川市釈迦堂川花火大会」は、新型コロナウイルス感染症の発生状況を受け、来場者や運営関係者、市民の安全面を最優先に考え、須賀川市釈迦堂川花火大会実行委員会にお

© 2019 by すかがわ子育てネットワークTUNAGU created with Wix.com