須賀川市でも感染者が出ました:第14報


須賀川市HPより


市内7例目感染症患者の追加情報(4月15日発表)


本件に関しまして、4月15日(水曜日)に株式会社関根興業から新たに情報提供がありましたのでお知らせいたします。 市内7例目(県内33例目)の30代男性患者である株式会社関根興業の社員は、PCR検査が2回陰性であった事を確認し、4月14日(火曜日)に退院しました。

保健所の指導のもと、会社内の消毒も実施済です。 当社は現在事業再開に向け準備を進めている状況です。

株式会社関根興業からは、今後も状況に変化があれば、市と連携し、速やかに情報を提供したいとの話をいただいております。 前回までの情報 7例目患者の概要(4月9日発表) 県内患者13例目(矢吹町20代男性)の同僚。 市内7例目(県内33例目)の30代男性患者は、株式会社関根興業(所在地:須賀川市)の社員。当社員は、4月10日午後、医療機関に入院しました。 感染者との濃厚接触者は、すでに全員PCR検査を実施し、陰性を確認。家族は全員自宅待機しており、家族の中に保育所、幼稚園、小中学校及び高校に通う方はいない。 当社は4月5日(日曜日)から休業している。

© 2019 by すかがわ子育てネットワークTUNAGU created with Wix.com